2012年9月16日日曜日

続くことは、続くのだ。

怪我ってなかなかサッと治ってくれませんね。完全になめてました。捻挫なんて一週間ちょいでいけるもんかと、、

最近DLでむきむきになってる予定の増田です。

長老のいとぅー、恋煩いでDL中のチャン、ひそかにバスケの腕もあげてゆく片桐さんなどと共に毎日二点キープに励んでいます。
復帰したと思いきやまたDLって、あるあるらしいです。
やっぱ続くことは、続くんです。気をつけましょう


「目の前の相手に負けないこと。」
単純かつ1番大事だと
11対11の集団競技のサッカーでも言えるでしょう。

局面での強さが続くことは、試合を有利に進める方法。
局面での強さはやっぱ、
絶対に「目の前の相手に負けないこと」が大事なんじゃないかと
チームの一員としての意地が負けることを許さない。
絶対に負けてはいけない
絶対に絶対に、です。

気持ち、気持ち、気持ち大事。

誰よりも負けず嫌いでなければ。
負けたら、次は負けたらいけない。
逆にそのおかげで成長はできるし負けにも価値ある負けはあるでしょう。

でもやっぱ、

長谷川穂積風に言うと

「僕は負けることに対して人一倍臆病なんです。」


大島さん(アメリカンジョークver.)風に言うと

「おれ、負けないことは世界で2番目に嫌いなんだよ。
え、1番嫌いなこと?世界で1番嫌いなことは、負けることだよ。」
(うまく使えなくてすいません(_ _))


雰囲気悪い時間帯、どうしても抜け出せない。
続くことは、続いちゃうのです。
そんなときに耐える力、局面を打開する力、、、負けない気持ち。
目の前の奴に、絶対に負けない気持ち。
絶対に絶対に


気持ち、気持ち、気持ち大事。


ま、要は気持ちなんですかね。
なら気持ちで怪我も治りゃいいのに

とりあえず早く復帰します

火曜フィットさえも恋しくなってき………てはない、けどまぁ待ってろフィット 1年 FW 増田


P.S.有山さんいなくてむしろ応援盛り上がってたなーくらい言われるように、応援組は張り切りましょう。



iPhoneから送信
");

0 件のコメント:

コメントを投稿