2012年9月22日土曜日

骨を書いてから豆知識で肉をつけた感じでまとまんない

巨人が優勝しましたね。今年のプロ野球は阪神、オリックスが弱すぎたので非常につまんなかったです。広島も結局無理そうだしいつもどおりです。せめて楽天・・

金本の引退・ブラゼルの退団は非常に残念ですが、これからは若虎たちが阪神を盛り上げて強くしてほしいです。ブラゼルの大好物は吉野家の牛丼です。マートンにも紹介しました。マートンもはまりました。俺はすき家派です。

WBCには阪神からは選ばれない気がして非常に残念です。球児か鳥谷ぐらいは入ってくれればうれしいのですが・・。ま


本気のアメリカと試合してほしいなぁ。せっかくの世界大会ですから。あと審判もしっかりしてほしい笑


羽場とタケノコ狩りに行こうっていう話をしてたんですけど、タケノコの旬は春らしいですね。夏にはもう竹になっちゃうらしいです。とっても残念です。俺らがあほでした(笑)


ちなみにぼくはきのこの山派です。


まータケノコ狩りは無理やけどなんかしよーぜ。


ちょっと早く書き終わらせたいのでここから箇条書きで


・学科はたぶん教育学部のどっか(深い理由があるらしい?ほのめかすだけはよくない)

・しのに将棋で勝った

・最近読書家

・初心者の菅には引き分けた(電池切れ)

・新歓がんばる

・すえきちの☆頭がきれいなのはマジックペンで書いたから

・平野兄と弟の話が食い違っている

・あひるやっぱ最高(トーマスありがと)

こんなもんか?うん、こんなもんだな。


明日朝早いアウェイの匿名希望さんとスマブラしてるので内容薄いのしかかけないです(笑)


しかも一緒にやるんじゃなくてトーナメントに二人で参戦っていう・・

優勝と準優勝です。何やってんだか・・・



今週は勝ちましょう。




これからは全勝でいきましょう
 

全部東京弁でやったった  2年 DF 松田裕生





0 件のコメント:

コメントを投稿