2012年9月3日月曜日

決戦の火蓋が切り落とされまで、あと一日…

ついにやってきた…

夏休みが始まる前から来るのは分かっていたが…

そう、明日は生命科学の試験である。

ア式一真面目そうに見える角田さんをもってしても駄目であったのに…

いかにして勝てるというのであろうか…

ほんと単位落としたくないです……





 ア式に入って5ヶ月近く経ちました。
そろそろこのア式がどんなサッカーをやろうとしているのか多分頭では分かっているつもりですが、まだまだ実行できるまでには馴れが必要みたいです。


 僕は、高校2年の12月でサッカー部を引退したので、入部当初は2年以上のブランクがありました。そんな中、サッカーをするということがどういうことだったかあまり定かでないままに入部しました。しかし、入ってサッカーをしてるうちにすぐに、やはりサッカーは楽しいという思いと、それと同時にア式の環境の素晴らしさを実感しました。グラウンド、備品などはもちろん、トップでも試合に出てるような先輩が僕みたいな下手なやつに驕ることなく話しかけてくれたり(はばのことじゃないです)、ほんとに一生懸命選手の面倒をみてくださるスタッフ・コーチ陣。入部して良かったと思います。


とりあえず今は試験を終わらせて、それから練習に励み、もっとうまくなってサッカーを楽しめるようになりたいです!



 ア式のHPのMembersの順番が、平野、藤岡、藤林、福岡ってなってますが別に僕が忘れられてたわけではないと思いたい…


1年 福岡 潤哉

現在 体重62.3kg  体脂肪率10.3%
 




0 件のコメント:

コメントを投稿