2012年10月13日土曜日

明日、今年5回目の一橋アウェイ。

feelingsの記述に先立ちまして、私の投稿が大幅に遅れ、それによりご迷惑をお掛けしたことを読者の皆様並びに部員の皆様にお詫び致します。

今年はお詫び致しますとか申し訳ありませんみたいなメールを今まで以上に送りまくってます。4年の鈴木です。

軽く自分の前回の投稿見直しました。
いやーそういう時期だったかー、インシとか言っちゃってこいつイタいなー
とかも思いましたがそれ以上に、つまらない
今までの投稿全てに共通するのがこれです。
なので最後ではありますが手短に書きます。




小野さんのメール、川瀬に立教戦の前に言われたこと、どちらも心に響いてきた。
イライラした。自分のふがいなさに。
正直、自分がやってなかったとは思わない。自分には自分なりのやり方があって、それとこの組織の目的とをすり合わせてやればいいと思ってやってきた。
ふがいないのは、どこかで思考停止していたこと。

ほんとに、このままでは終われない。泣いてる場合じゃない。
勝ってやる。
楽しんでやる。

一方で後輩たちを見てふと不安になることがある。
自分の一つの失敗は言葉足らずなところだが、彼らは果たして、よく見て、深く考え、即座に実行することができているのか?
遅かれ早かれ、僕ら4年は引退する。
全員がピッチの内外を問わず、自分たちの、ア式のスタイルをもっともっと追究してほしい。
してほしいというか、自分もだ。しよう。ヒントはそこらじゅうに転がってる。



毎回同じことしか書いてない、って毎回思います。

自分は軽くて薄っぺらい話よりも真剣な話する方が好きです。みんなもっと話しましょう

あと3年間学生やります
4年 DF 鈴木宏樹

0 件のコメント:

コメントを投稿