2012年10月5日金曜日

いつかはやってやるって言い訳ばかりさがして 今やれない事なんていつまでもできないから

やっと涼しくなりました。

秋が来ました。

◯◯の秋といえば皆さんは何を思い浮かべるでしょうか。

 

・スポーツ

うん、確かに。でも春も夏も冬もスポーツしてるからな

・食欲

オールシーズンあるし

ちなみに、美味しい屋行こうと言われれば断りません。

・読書

本はめったに読まないな。

・芸術

よく分かんない

・勉強

ちょっとなに言ってるか分かんない。

           

ちなみに、学科は教育学部心身発達学専修身体教育学コースに決まりました。

小野さんの後輩です。

 ゆーはと一緒です。残念ながら。

        

・入力

!!!

 

ということで、今年の秋もデータ係としての比重が大きい状態で迎えてしまった。
(入力というのは、データ係の仕事のひとつで、10番パス、9番トラップとか打ち込んでいく作業です)

メンバーには程遠い現状。

 

 

チームの現状も、

6試合を終えて勝ち点87位。

もう負けられない。引き分けさえ許されない。

 

 

 

自分にできることをすべてやる。

当たり前のことをもう一度。

もう後はない。

チーム全員の力で勝ち点9を。

 

 

2      ボランチより前       吉岡   弘稀

0 件のコメント:

コメントを投稿