2012年11月28日水曜日

4、5月に関東内定はでない。

今週末にはもう12月突入。
2012年も終わりそう。

1年過ぎるのは早かった?遅かった?

1年先を見たら長く感じるけど、過ぎてしまうとあっという間という感じ。

日々を大切に過ごせるか、それを改めて考えないといけないのでしょう。
(生活時間調査に記す10時起床も疲労回復という点では良いと思うんだよね、
授業をサボってるわけでもないし。だから堂々と書くぜ~)



関東入れ替え戦の観戦に行った。1年のときに観戦に行った時と印象が変わっていた。
正直届かないところではないと思った。

しかし結果としても「差」がある。

色々考えていると、結局行き着くのは自分がもっと上手くなりたいというところ。強さも兼ね備えて。

まずは自分のために。
どのレベルまでいけるのか、それを楽しみながらやりたい。

それが結果的にチームの目標を達成することにつながると思っている。



一方でサッカー以外の時間も大切にしたい。

サッカー以外の事、ア式以外の人との関わりは新鮮なものだし、楽しいものだから。

それもサッカーにはプラス面で働くと思っている。
意外なところにアイディアは転がっている。

そういった刺激が部員には足りてない気もする(個人的な意見だからあまり気にしないで)



とにかく。

本気で挑めるサッカー選手としてあと1年。

全員で最高にカッコイイ1年にしよう。「惜しかった」はもういらない。






ケガによる離脱なしの1年の実現まであとひと月。まずはそこから。
それで来年もケガをしないというのを目標の一つにしたいと考えている(なげーよ)
新4年 MF大島




0 件のコメント:

コメントを投稿