2012年11月7日水曜日

自律

3年の今泉です。
まず、2012シーズンについては、思うような結果が出ず、本当に残念でした。
メンバーに入れなかった部員、支えてくださったスタッフやOBの方々、応援してくださった皆様、責任を、果たせませんでした。本当に申し訳ありませんでした。来年関東で戦うために真剣に取り組んできた結果で、これがあの時点での精一杯の結果ということだと思います。
あのときのような思いはもう二度としないように、します。
去年の産能戦後の悔しさとは違う、もっと絶望的な気持ちでした。御殿下に行くときには思い出すようにします。一度も忘れることはないと思います。
とにかく、明学と東農と立教にはなんとか関東に上がってほしいです。

新シーズンになって、今シーズンも去年同様自分とチームの可能性を追求し続けていこうと思います。もっとできる。もっと勝てる。まずは今週末の都選の選考会、精いっぱいやります。上に上がりたいです。
今シーズンは、今までのいいところは大事にしつつも、どうやったら勝てるのかもっともっと考えて変えるべきところは変えてもっと強くなります。今年の秋季よりも、一昨年の秋季よりも、ずっと強いチームになって、結果につなげようと思います。



では、ちょっと今日は面白いもの見つけたのでそのことについて書こうと思います。

それは!このブログの統計情報についてです。
これはログインできる人しかわからない、と思うのですがパスワードを知らない方々のために、せっかくなので勝手に公表しちゃいます。(問題はない、はず)


まず驚くことに、このブログ実はグローバルなんです。

一つ目は、どこの国の人が読んでるかという、
「国別のページビュー」(一週間)

日本         2912
アメリカ合衆国      92
チュニジア         9
ブラジル           7
スウェーデン         7
ドイツ             1
フランス           1
イギリス           1
マレーシア         1
ロシア           1

当然日本がダントツのトップに躍り出ましたが、2位のアメリカもかなり多いですね。92って、どんな方が見てくださってるんでしょうか。気になります。3位・・・?こちらの方が気になりますね。チュニジア、行きたいです。行きたい国ランキング(今泉作成)でもだいたいこのくらいの順位にランクインします。ブラジルはたぶん健一さんですね。ありがとうございます。

ちなみに全期間で見てみると・・・

日本             214376
アメリカ合衆国         3415
チュニジア              739
ロシア                 497
イギリス                             299
ドイツ                                 215
マレーシア                          165
ラトビア                              144
ウクライナ                           116
ブラジル                             113

北のほうの国がなかなかあるようですね。ラトビアとか、気になりますね。行ってみたいです。
この中で日本人じゃない人がいるのかなと考えるとわくわくします。



次は、「ブラウザ別のページビュー」
多く使用されているブラウザが表示された画像
ちょっと左きれちゃってますが。表は長いのでグラフ載せちゃいました。トップはsafariですね。chromeユーザーとしては意外な結果です。IEが意外に多いです。二位に入ってるのはmobile safariです。iphoneですね。

ではどんなデバイスやパソコンからみているのかという、
「OS別のページビュー」
多く使用されているプラットフォームが表示された画像
こう見てみると、携帯端末から皆さん見てるようですね。先ほどのInternet Explorerの多さはandroidのおかげだったんでしょうか。表を見るとblackberryなんかも僅かにあるようです。使ってる人見たことないんですが。



次はトラフィック分析に行きましょう。どこのサイトから来たかというものです。
これはもう、ア式のHPからがほとんどでした。あんまりおもしろくないです。twitterからと思われるものもそれほど多くなかったです。

ではみんなもう飽きてきたところで、最後!お待ちかねの(?)

「検索キーワード」

月単位で見てみましょう。

これは、、、、。なかなかユニークなものが。

サッカー ロングスロー 投げ方
2
スローイン 投げ方
2
ロングスロー投げ方
2


なんですかこれは。間違いなくH野くんのことですね。平野くんです。注目されてますね。。。
兄の飛距離には度肝を抜かれましたが弟もなかなか飛びます。
地味に花嶋とかもかなり飛ぶんじゃないかと思ってます。

あと結構ピンポイントに部員の個人名の検索から来ているのもなかなかあるようです。
一か月に9回も検索されている部員もいます。有名人なんでしょうか。人気でうらやましいです。

ちなみに全期間で見てみると、、、
一位と二位はこれです。

東大ア式
19
久木田紳吾
15


しんごさん、さすがですね。応援してます。怪我から復帰して活躍する姿を楽しみにしています。

そして、、、


ロングスロー 投げ方
9



ロングスロー コツ
6
ロングスロー投げ方
5
スローイン 投げ方
4


しつこいです。いやしつこいのは僕の方でした。すみません。しかしどんだけ研究したいんでしょうか。どうぞ明日でもいいのでグラウンドに来て直接見てください。全部合わせたらしんごさん軽く超えますね。もう一位です。おめでとうございます。平野君には今度何か粗品を個人的に贈呈しましょう。

ちなみに自分の名前検索とかあるかなー??と見てみると・・・



ひ  と  つ  も  ありませんでした。本当にありがとうございました。

3年 GK イヤーブック担当 今泉誠也





0 件のコメント:

コメントを投稿