2012年11月14日水曜日

むしゃくしゃ

検見川練。


もちろんきついし眠たい。


でも実際にやりきってみると、爽快な気分になってイライラした。


朝練後の時間の余りっぷりにもイライラした。


良いこと多いなって気づいてしまった…。


前泊したり交通費で金はかかるけど。


検見川がもっと部室から近ければなー。






その代わりに余計なものが近づいてきました。


Xmas。


今年はちょうど火曜日です。


検見川行くか。


検見川の話はおしまいです。

最後のfeelingsまでのカウントダウンが始まっているので、ほんのちょっと真面目な話をします。


「がむしゃらに」


って結構難しいです。


高校のサッカー部のコーチ、OBコーチ、友人…もう何人にこの言葉を言われたかわかりません。


これが足りないと言われ続けて、自分でも意識してるんだけどやっぱり周りからみると物足りなく感じられて。


このまま引退は嫌なので、最後のシーズンの個人的な目標としてこれを掲げようかなと思います。遅すぎるかもしれないけど。


応援してください。


4年

うえはらだいじゅ



























0 件のコメント:

コメントを投稿