2012年11月19日月曜日

来年の10月

Q:サッカーの戦術における攻撃の原則を説明しなさい。



選手の皆さんなら当たり前のように答えられる問題ですよね
これはとある大学院の入試問題です笑



最初これを見た時、正直「知るか」って思いました。
私は選手じゃないってね
「前を向く」とか答えたらどうなるんだろ…
結構本気で考えました
おちるかな?おちるよね笑






でもこれらを読んでいて思ったのが
私は選手ではないけれど、
選手をサポートする立場なら選手と同等
または、それ以上の知識が求められるのだと思いましたね

無駄な事なら入試で聞かないだろうし、
スポーツの分野に進むためには必ず必要な知識…
なんでしょうね




これから選手にまじってサッカー始めたほうがいいのかな
そしたら体にいろいろたたきこめる気がする
冗談だけど



しかも必要なのがサッカーだけじゃない

Q:スプリントアシステッドトレーニングについて説明しなさい


これ陸上競技に関する問題です
私、やってたはずなのに全くわかんないです
やばいなあ、

とりあえず、みんなに助けを求めてみます





最近、ようやく本気でスポーツの分野に進もうと決めました
今回、部活で栄養サポートをやらせてもらえるのは、
すごく大きなチャンスだと思う
だからこそ絶対みんなのために役立てたい
そこから私もいろいろ学びたい

だからお願いです
栄養サポートに関して
不満、文句、注文・・・
なんでも言ってください
私は鈍感だから悟れというのはたぶん無理です
やる気だけはあるんです



まだろくに動き始めてないのにえらそうなこと言ってごめんなさい
とりあえず頑張ります


最後に上の問題の答え、教えてください
あと卒論の被研者、まだ募集中です

3年MG 遠藤 有香

0 件のコメント:

コメントを投稿