2012年11月2日金曜日

今年もあと2か月


早いものでもう11月です。あと2か月で終わってしまうんですね、今年。大学の夏休みが10月上旬まであるせいなのか、つい最近まで夏だったような気がするのに、一年で一番好きなあのちょうどいい気温の秋の日をあまり感じることなく息が白くなる朝を今日迎えてかなり萎えています。でも終わりよければすべてよし。これからの2か月を充実させれば、年末に振り返った時にはましな気分にはなっているでしょう。

 

正直いまだ新しい環境に慣れていません。学校は毎授業教室が大勢の人でいっぱいで、それだけで普通より集中力がいる気がします。バイトもまだ数えるほどしか行ってないからか、覚えることが多くて一瞬も気を抜けません。新学期が始まってまだ1か月も経ってないのに疲れはすごくたまっている感じです。今までは1日の中でサッカー以外のことはサッカーのために程よく手を抜いていたというか気楽にやっていたのですが、最近は力の入れ方がまだつかめておらずあわただしい日々です。

 

サッカーの方も新しいシーズンということになり、まだメニューがちゃんと決まったわけではないけれど、量が増えることは間違いないのでその中で質を高くしてやっていきたいです。秋季大会では相手チームとア式との差を多少感じましたが、それ以上に自分とピッチで戦っている選手たちとの差を感じさせられました。これからの2か月はちょっと熱い気持ちをずっと保ち続けていきます。

 

2年 MF 菅

0 件のコメント:

コメントを投稿