2012年11月4日日曜日

新シーズン開始!!




今週から新シーズンが開幕。









最近は新シーズンの進め方なんかについてのミーティングが結構ありました。もちろん全体ミーティングもあったんですけど、特に1年ミーティングをやって1年のみんながいつもどんなことを考えてるのかとか、意外と知らない一面を知れたりとかしてよかったなぁとか思ってみたりしてます。







面白い話とかないんでまじめな話すると、やっぱミーティングってむずかしーなって。結局どんな話をしてても個人の意識が足りないってとこにいきついちゃって。でも個人の意識だから他人にはどうにもできない、みたいな。昨日からそればっか考えてます。今までは自分がどうやったらうまくなるのかだけ考えて過ごしてきたけど、1年の中にもめっちゃチームのこといろいろ考えてるやつもいて自分のことばっかりじゃだめなのかなとかちょっと反省してみたり。そんなこと偉そうに考えてたっていつまでたっても練習ではいつまでたってもパスはずらすし、マークははずすし、1対1止められないしみたいな状況はいっこうに変わんないままで、サタデーリーグすら出れない自分がすげー嫌で。









ってなんかネガティブな事書いちゃって。まあ結局なにがいいたいのかなって考えたら1年のみんながんばろーぜってことです。個人の意識とかそんなの秋季であれだけ熱い試合みせられたら嫌でもあがるでしょ。みんなで関東で戦おうよ。











ってまあぐだぐだ書いてみたんですけどなんかゆってんなーぐらいに思っといてもらえればいいです。一応それなりにいろいろ考えてるなって思ってもらいたいだけなんで。














…つまんないんで近況でも少し書いてみます。って近況もつまんないですけど

授業でて終わった瞬間に部室に移動して練習して帰って寝てをただただ繰り返す毎日を過ごしてます。授業がんばって出るようにしたらサッカーにもいい影響でるかなー(ピッチ内とピッチ外はつながってる的な)とか思って週3回も1限出みたけどやっぱサッカーはそんなことだけでうまくいくほどあまくなくって。やっぱサッカーって難しい。










ちょっとわけわかんなくなってきたんで締めるために目標を掲げときます。

       『ア式でレギュラーになって関東で闘う』

  いまできるのは3年後この目標が叶っていることを信じて努力すること
  

     1年 CB 鎌田











0 件のコメント:

コメントを投稿