2012年11月22日木曜日

兄よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!!

と、ある暗殺拳の使い手は言いました。


ぼくに兄弟はいないのですが(妹もいないけど姉はいる、繰り返すけど妹はいない)


ア式にいる平野兄弟を見ればその真偽は一目瞭然ですね


こないだとても寒い雨の日に副審をぼくに押し付けて帰った平野兄よりも


情報の授業の再履修で課題に手も足もでず途方にくれていたぼくを助けてくれた平野弟のほうが立派な人間です





そんなことはどうでもいいですね



ちょっと前のfeelingsの記事の題名に


明日やろうはばかやろう


っていうのがありましたね


浪人時代に授業を抜け出して遊びに行くときに塾の守衛さんに言われた言葉でとても懐かしく思います



受験が近づくにつれ成績が下がっていったぼくは当時この言葉の重みをいたいほど感じていました




2つの言葉を紹介しましたがその真偽はともかくどちらも好きな言葉です



こんなこともどうでもいいですね




最近怪我をしてしまいました。へこみました



最近部員が減っています。さみしいです



へこんだことやさみしいことを書いても余計へこんでさみしくなるのでこの辺で






feelings書くたび怪我しましたっていってる気がする

2年 日下暢之


0 件のコメント:

コメントを投稿