2012年11月5日月曜日

タイトル・・タイトル・・?

四年生が引退してはじめての一週間がすぎました。
私が入部してからはじめてATが少なくなりました。
あさかさんとまいさんめぐさんがいなくなって一週間です。

今の私にかなさんとともかさんがいなかったら、とはあんまり考えたくありませんね。
いやでも、考えたくねえなって言われるのも悔しいですね。

あの夏合宿からの自分の課題は、挑戦すること、です。
自分が自分がってぐいぐい行くタイプではないですが、そういう積極性ってすごく大事なことだと思います。
わかんないから逃げる。失敗するのが怖いからしない。話しかけづらいからいかない。
そんなんじゃなにも選手の為にならない。なりたいATにもなれない。
同期に言われるまで甘えていた自分がいたのは確か。
選手が知りたいことは勉強してる、みんなみたいに頭が切れるわけではないけど。
それを活かすにはコミュニケーションと経験。
平井さんがわたしのメモにかいてくれた、積極的に自分を活かそうっていうことば、すごく意味のあることばだって気づきました。ちゃんと見てくれてたんですね。笑
だからいっぱい話しかけます。小さいことでも気づく努力をします。
怪我しないからだづくりのために。DLは少しでも早く復帰できるように。
気になること、沢山話してください。



新人戦、すごく楽しみです。
サッカーのことはわからないけど、みんなには沢山経験してほしいです。
だから最後まで勝ってください。


最後に少し。
関係ないですが、競技ダンス部の姉が珍しく試合に勝ち進んで、来週獨協大学で試合に出場します。
サッカーではない別のカテゴリで頑張ってる人も素敵だなって思います。
実力で出場するのは最後(?)らしいので、応援してくださったら喜ぶと思います。笑




ATがみんなかっこいい文章かけると思ったら大間違いです。あさかさん。
2年 AT 石井瑞妃

0 件のコメント:

コメントを投稿