2012年12月2日日曜日

スープカレー


新人戦!!
やっぱり同期が出ている試合ってなんか良いものですね!

トレーナーとしてベンチに入っているATの先輩、試合に出て活躍している同期の選手みててわくわくしました。


さてさて私が最近感じてることは、

同期のDLにはなんでも言いやすいけど
先輩のDLをしっかりみているか?

と言われたら
んーどこか遠慮がちな自分がいるなって。


そんなんじゃダメだってわかってたけどどこかなんか煮え切らなくて

そんな時、一人で初めてシフト入った農グラでの練習。
もちろん自分一人でみなきゃならなくて

普段あんまり関わっていなかっただけにやりにくさを感じてしまいました。

と、同時にもっと普段から同期のDLだけじゃなく上級生とも関わっていかないといけないなって。

後悔と反省でした。


ある人に言われました。

後悔はいつだってできる。



そりゃそうだなって。

だから当たり前だけど、後悔しないように
後悔するならやらないで後悔しないように
やって後悔しろってぐらい

ガツガツしなきゃならないかなって。

つまりは積極性?ですね。

もちろん考えることは本当に大事だけど
行動にもうつさないとなって…

そう思いました。




シフト一人って緊張したけど良い機会になったなって
先輩に頼ってばかりではいられない。
課題がみつかりました。





AT 布施明日香




0 件のコメント:

コメントを投稿