2012年12月25日火曜日

I am crab. I love club.


私はかにである。

そう!
最近Twitterで大好評のかにみそでございます!
みなさんどしどしフォローしてくださいっ!

一部の人は、、、
某higeしのさん「お前のツイートほんと気色悪いなぁー」と風の噂で聞きましたが、まぁ風の噂でしょう、気にしてません!
某yamaぐちさん「ながおさんがガチでひいてた」、これはさすがにショックを隠し切れません。これまで通り接してくれれば、光栄です。

まぁ、雑談はこれぐらいにして、、





大掃除も終わり、心機一転して、今年も終わりに近づいてきましたね。
今年は本当に入部してからここまで一瞬でした。
入部当初の5月が7ヶ月前のように感じられますねっ!
って、そのままやないかいっ!

とぼけるのも、これくらいにして、、



ここ2ヶ月くらい、検見川やら授業やらで本当に厳しい生活でした。
しかし、苦しい検見川を、最後は三浦さんに引っ張って頂いてしまいましたが、無事怪我もすることなく、やり切った、出し切れたことは自分の中では、確かな自信となりました。これは本当によかったと思います。
しかし、検見川に満足しているだけでは、到底関東昇格を達成することはできないと思わされました。幸いなことに、ここ最近で、朝鮮大学、産能大学、阪南大学とかなり強い大学と練習試合する機会があり、自分も出させて頂きました。が、自分はフィジカルでは到底かなわず、メンタル的にも負けてしまい、本当に悔しくあります。
一番くやしいことは、自分がびびっていることです。この前練習中に、「産能のビデオ見てたけど、お前びびってやりすぎだよ。もっと自身持って楽しくやれよ」と言われました。全くその通りだと思います。自分のこのザコメンタルが本当に嫌いです。
しかし、またまた幸いなことに、サッカーと切り離されたオフになることはありえませんが、サッカーと少し離れることができるオフ期間に入りました。このオフ期間で、たっぷりとメンタル的にリフレッシュして、一味違うNEW中西大貴を、みなさんにお届けできるよう、オフを過ごします!

来年は「化ける」ことを目標に、日々精進したいと思います!
個でも勝って、チームでも勝つ!
練習試合でもどこにも、負けない!
メンタルを最強に!
全部勝つ!




小野さんイブにプロポーズなんて、意外とロマンチストなんですね(笑)
結婚おめでとうございます!

本物のかにみそは、見た目が気持ち悪く、食べることができません
1年 MF 中西大貴







0 件のコメント:

コメントを投稿