2013年1月17日木曜日

ドレミファソラファミレド

最近感じたこと
トイレが近いのはお茶の飲みすぎかな

最近思ったこと
冬はやっぱり寒い
けど走ってぎりぎりで電車に乗った時暑いから冷房つけてほしい

最近知ったこと
カステラで有名な文明堂のCMは地区によって違うらしい。
おれの記憶に残ってるのは「カステラ一番、電話は二番、三時のおやつは文明堂」
これは関東バージョンらしい
でも神戸では「カステラ一番、電話は二番、神戸のカステラ文明堂」
長崎では「カステラ一番、電話は二番、文明堂のカステーラ」とか
「ぶんぶぶぶん、ぶんぶんぶん、文明堂のカステーラ」

最近感じたことpart2
お腹こわすのが多いのはアイスの食べすぎかな

最近思ったことpart2
雪かきはつらい
から降らないでくれ

最近知ったことpart2
来週の火曜日雪降るかもしれない
もう知るか

去年の追いコンでは三浦さんを追い出しきれなかったから今年はきっちり追いましょう
新4年 吉清 裕一

0 件のコメント:

コメントを投稿