2013年1月22日火曜日

一度や二度は転んでみれば

地元に戻って最初の数日はまぁ関西弁が出てこなくて大変でした。あ、よく勘違いしてる人がいるんで改めて言っときますけど、僕の地元は大阪ではなくて神戸ですからお間違えなく。まぁ大阪にも3年くらい住んでたんですけどね。

でもまぁすぐに関西弁に戻りましたわ。「きっっしょ!!なに東京弁しゃべっとんねん!」とか言われると一瞬ですね。


ていうのも束の間で東京にいるとやっぱり標準語がまじっちゃいます。ぶっちゃけ悲しいです。


2013年もよろしくお願いします。松田裕生です。


タイトルのフレーズ「一度や二度は転んでみれば~」はTVでaikoが歌ってました。胸に響きます。


その言葉通りにというわけでもないですが、転んでみた結果、新年早々腕を怪我しました。靭帯損傷と剥離骨折。おかげで投稿が遅れてしまいました。ちょっとだけ「骨折」という言葉が入っていてうれしいのはまだ成人して間もないからでしょう笑。今は投薬治療で痛みがひいてきています。


今年はもうこれ以上怪我したくないです。健康が一番。


今年のサッカーでの目標は都リーグ出場。今まで以上に努力しないと無理なのはわかっているのでとりあえず努力します。


私生活の目標は察してください。今まで以上に努力しないと無理なのはわかっているのでとりあえず努力します。


今日がとても悲しくて、明日もしも泣いていても、「そんな日もあったね」と笑える日が来るだろう
っていう曲もあります。浜崎あゆみです。つらいとき聞くと励まされます。

だからって何も言うことはありませんが・・・まぁ最近は聞いていません。お世話にならないのが一番ですね。


まぁ2013年ずっと楽しく順調にっていうわけにもいかないとは思いますが、失敗を恐れず何事も前向きに頑張りたいと思います。



最後は一番好きなフレーズで

「間違ったっていいじゃん。1回しかないじゃん。己の人生だ。」
新3年 CB YUHA MATSUDA
 

ps:就活の話聞かせてください

0 件のコメント:

コメントを投稿