2013年1月27日日曜日

たかがモモカンされどモモカン


日曜に慶応ボーイにモモカンくらって初DLになってしまいました。
なんでモモカンって言うんでしょうか?
こんばんは。吉岡です。



タイトルの通り、たかがモモカンだし、今週には余裕で復帰できるだろって思ってました。でも、日下の言う通り、余裕で無理でした。やっぱDL常連者は分かってますね。
今シーズンはAでスタートしたけど、ほんとにぎりぎりのとこにいるのは分かってるし、いつBになってもおかしくないとも思ってる。そんな状況で怪我してしまって、それが自分にとってどれだけマイナスなのかは分かってるつもり。フィット見てても、練習見てても、試合見てても、焦りしか感じない。
走りたい、ボール蹴りたい、練習したい、試合したい、フィットはしたくない。
とりあえず、上半身鍛えるなり何なりできることを最大限やっていくしかないですね。



という感じで、20代のスタートはかなり悪い感じになってしまいました。そうです、ついに20歳を迎えました。高校の同級生とも再会を果たしました。TwitterFacebookの写真で。別に友達いなくて同窓会呼ばれなかったとかいうことではなく、成人式に行ってないんです。それも別にさぼったわけじゃなくて、僕の地元は成人式が3月なんです。まあどうでもいいですね。
学年も3年生になり、今年関東昇格できなかったら関東リーグで戦えないという学年になりました。毎年3年生が言っていたけど、まだまだ遠い話の様に感じていた立場になりました。新人戦にはもう出れない。本気でサッカーできるのもあと2年。
年齢的にも学年的にも、このままじゃ駄目だと思うから、サッカー的にも人間的にももっともっと成長していきたいと思う今日この頃。





今一番欲しいものは構造化学の単位
3   FW/MF   吉岡 弘稀

0 件のコメント:

コメントを投稿