2013年2月4日月曜日

喉が痛いと、のどぼとけが出てるんじゃないかと

おもわず触って確かめてしまいます。
あとインフルエンザにかかって以来、一日に必要な睡眠量がうちの犬並みで困っています。

かなこさんに続き今年度の目標でも語ろうかと思ったのですが、夜も更けてきたので簡単にします。
今年こそ、就活が始ってしまう前にやらなければいけないことを早めに片付けて
やりたいことに集中できたらいいなと思っています。
まずは新歓ですね。システムが変わって目標も迷子状態でしたが最近は落ち着いてきました。
度重なるミーティングでは一年生(まつけん)も積極的に発言していて助かります。
ミーティングってやっぱり発言してなんぼですよね。
というのも私は自分の考えを明瞭に人に示すのが非常に苦手なのです。
どちらかというと話ながら頭の中を整理していくタイプなので、話している途中で自分でも支離滅裂だなって感じています。自覚しています。
頭の中に漠然と描いているものがあって、それを文字や言葉にして説明できる表現力がいま切実にほしいです。

それゆえ、今年の目標は上手に話せるようになること。
沢山しゃべってください。

新三年スタッフ 石井 瑞妃

0 件のコメント:

コメントを投稿