2013年2月15日金曜日

バレンタインデーわず


昨日ってバレンタインデーだったんですね。すっかり忘れてました。
ア式に入ってもう二年、あともう少しで成人しますが、人生で初めてバレンタインデーをスルーしました。ってか忘れてました、完全に。
みずきちゃんからチョコとってくださいっていうメーリス回ってくるまで忘れてました。
そっか、バレンタインかと思って、後練して、筋トレして部室戻ってきた時にはもうチョコなくなってました。

おい、絶対二個食ったやついるだろ笑

萎えました。何だかバレンタインデーにチョコ食べてない自分が許せなかったので、帰りにコンビニでスニッカーズ買いました。

家でスニッカーズ食いながら、自分はバレンタインという社会的な雰囲気に負けたんだと、しみじみと感じ、ブルーになっていたら、親がハートのリボンにくるまれたチョコをくれました。
人生で初めて、心から親からのバレンタインチョコに感謝しました。

ちなみにスニッカーズは大好物です。一日に一本食べてた時期もあったのですが、しのに言われて抑えるようになりました。最近は自分の中で週末の試合に勝てば食べていい、と決めています。今日は例外ですが。
明日あたりミツさんに「はやおスニッカーズ毎日食ってるとか、マジくずだな」とか唐突に言われるとやなので強調しておきますが、今は毎日食ってません。
でもぶっちゃけ、スニッカーズ中毒性めちゃめちゃ高いので気をつけてください。いったんはまるとやめられなくなります。


バレンタインデーに感じたこと二つ

何だか大学入って時間が経てば経つほど女子との関わりがなくなって行くので悲しいなと。
ってか女の子と遊ばない大学生とかどんだけストイックなんだよと。サッカー頑張ります。

あと、バレンタインデーに限らずなのですが、親の協力には感謝しなくてはと思うことが多いです。学問に、ア式に、全力を尽くして結果残すことがせめてもの親孝行なのかと。
残された二年間全力で突っ走ります。

投稿遅れてすいません、

新三年 早川

0 件のコメント:

コメントを投稿