2013年2月22日金曜日

練習は嘘をつかないって言葉があるけど、

、頭を使って練習しないと普通に嘘つくよ。


ってダルビッシュがtwitterで言ってました。

とても重い言葉ですね

口で言うのは簡単だけど、それを突き詰めていくのは難しいことだし

ダルビッシュが言うことがさらに重みが与えるんだと思います。

とくにぼくは頭使えとよく言われるし、練習中思考停止に陥ることも多々あるので肝に銘じて日々の練習に臨みたいと思います。


それはそうと「~がいってた」の重みって素晴らしいですね


こないだも早川が反論してきたところを「中村俊輔がいってた」ということで黙らせることに成功しました


なのでこれからは積極的に使っていこうと思います


ここまで書いてから1時間、一文字も進まなかった



ので偉大な先輩のフィーリングスからインスピレーションをいただこうと

このブログの斜め上にある検索バー的なところに迷わず


「有山」と書いて検索してみた


有山さん本人の記事のほかに、有山さんについて触れた記事の多さに驚きを隠せなかった


順番が回ってくるたび何を書くかで頭を悩ませるfeelingsに話題を提供する有山さんの偉大さには頭が上がらなかった。

こうしてぼくも有山さんのおかげでfeelingsのかさ増しに成功したわけである。


みなさんも書くことないときや昔を振り返ってみたいときは過去の記事を検索してみるといいですね

けっこう楽しいです


こないだの修のfeelingsの三つ目。ないしょ。にイラっとしたのが最近のfeelings

2年FW
日下暢之

0 件のコメント:

コメントを投稿