2013年2月5日火曜日

イチゴゼリーまずっ

一歩一歩、歩いている、ただそれだけでいい
こんな歌詞がありました
ア式では嫌われそうな言葉ですね
誤解を恐れずに言うと俺はこの言葉嫌いじゃないです
甘いだの弱いだの、言われそうですが、別にいいです




やれることは全部やる
うん、まあ何かカッコイイよね
みんなこの言葉好きだよね
また誤解を恐れずに言うと俺はこの言葉好きではないです
能力がないだけ、やる気がないだけ、とか言われそうですが、別にいいです




りらっくすりらっくす
りらっくすりらっくす




これは俺の考えなので、文句があれば俺までどうぞ
裏でもどうぞご自由にたたいちゃってくださいね




とまあ最近の思いをつらつらと書いてみましたが
こんなことはどうでもよくて
文句を言うより要求できる選手になりたい
一緒にサッカーしやすいと思われる選手になりたい
点を生み出せる選手になりたい
もっとうまくなりたい
勝ちたい
関東昇格したい




「なりたい」が「なった」
「勝ちたい」が「勝った」
「関東昇格したい」が「関東昇格した」
になるように
一歩一歩、歩いていく、ただそれだけでいい
と俺は思う





八田は今週中に書かなかったら軍団除名ね
新4年 10番つけます、多分  東野拓記


0 件のコメント:

コメントを投稿