2013年2月12日火曜日

春眠暁を覚えず...には早いような

お疲れ様です。
投稿がおそくなってしまいすみません。




最近は、テストも無事(?)におわり、春休みを堪能!!
といきたいところなんですが、なぜか疲れがたまっているのか
OFFの日は1日の大半を寝て過ごすという半ばニートのような生活をしております。









この春休みはやりたいことが沢山あるので、寝てる暇なんてないのに、
って思うんですけどね...まあーまだまだ春休みはたっぷりあるので気長にがんばりますよ

  
目の前の敵を確実に倒すのみ
1つ1つの積み重ねが大きな結果へとつながっていく

教育心理学で習ったことなんですが面白いです

最近、教育の現場にすごくひかれています
この間、小学校に授業参観に行ってきたのですが
すごく魅力的な職場だと思いました!!


他人を教育することは難しいけれど、それは自分自身の成長にも確実に影響していて
教育ってそういう相互関係の上に成り立っているものなのだなって思いました

人を相手にする職業につきたいってやはり思いますね







といっても、まず自分がやんないといけないことは卒論!!
最近、卒論もためちゃってて、ちょっと本気でやんないとって状態です
せっかく皆に協力してもらっているのでしっかりとしたものを作りあげたいと思ってますので

卒論の被験者をやってくださっている方々、ありがとうございます
結構、頑張ってもらっていて、いい結果がでると思います!!
といいてもあと3回ぐらいは自転車こいでもらうことになるんですが笑
そのときはまた声かけさせてもらうので
ご協力おねがいします!!



昼寝をしないでOFFをすごしたい
新4年 遠藤 有香

0 件のコメント:

コメントを投稿