2013年2月18日月曜日

光陰矢のごとし

時が経つのは本当に早いもので・・・

春休みになって、気づいたら“一年たつの早いなあ・・・”と口にしている気がします。
オバサンくさいですかね?

まだまだ子供だと思っていたのに、20歳も目前。

まだまだあると思っていた学生生活も、3年弱。

きっとこれから先も、仕事をして結婚して母になり祖母になり・・・あっという間に時間は過ぎ去っていくんでしょうね。
本当に早いんだろうなあ…。




そして、そろそろ新歓の季節なんですね!



最近グラウンドでふと、去年の今頃は全く想像してなかった今だなあ…と感じます。


中学高校と、責任感とか他人からの評価とはほぼ無縁で、ぬくぬくと過ごしてきたわたしにとって、ア式での生活はとても新鮮で刺激的でした。

母に自分の世話も出来ないのに止めておけと言われるぐらいな自分が、マネージャーとかやるなんて、5月ぐらいまで思ってもいなかったし…。


でもふとしたきっかけでア式の見学に来て、惹かれて入部して、もうすぐ1年がたとうとしてる今。


色々と思うことはあるけれど
あまり忙しくない下級生だから思うのかもしれないけど


でもやっぱりわたしは今が好きです。

大学で、部活で、好きなことに一生懸命取り組む皆がいて、

一緒に頑張れるスタッフがいて、

自分に刺激を与えて成長させてくれる、この場所が好きです。

だから、一瞬で過ぎていってしまう今を大切にしたい。です。


春休み、毎日冬眠かってぐらい眠りこけてる場合じゃないですね!

寮の門限やらでバイトの面接に落ちまくっても、もう負けません!笑



自分にできること


気合い入れてやります!






最近めっきり女子力アップして、毎日素晴らしい料理を自炊してるATの同期の横でレトルトご飯を食べてると、ちょっと悲しい…

新2年 奥田紗季

0 件のコメント:

コメントを投稿