2013年2月24日日曜日

一進一退


最近体調がいまいち良くない。

 

原因はなんなのかと考えても全然わからない。

 

試験のストレスだろうと思っていたら、終わっても良くならない。

 

薬に頼りたくはないから栄養ドリンクを頻繁に飲んでるせいだと思って、飲むのをやめ、食生活に気を使っても良くならない。

 

 

これはもう1つしかない。

 

 

 

パズドラ。

 

 

 

これのやりすぎでバチが当たってるんだ。

 

もうそれくらいしか思い当たらない。

 

だから明日は絶対やらない。ゼッタイ・・・。

 


ログインだけはさせて。

 

 

 

 

気分がよくないと考えも後ろ向きになる。

 

 

色々なことでだけど、サッカーでいうと、昨日できていたことが今日できてないっていうこと。

 

 

昨日意識して出来ていたことが、今日意識しても出来ていなかったり。

 

昨日意識して出来ていたことが、今日意識するのも忘れて出来ていなかったり。

 

昨日無意識で出来ていたことが、今日無意識で出来ていなかったり。

 

昨日無意識で出来ていたことが、今日意識しても出来ていなかったり。

(これが1番悲しい)

 

 

出来なくなるっていう後退がすごくもどかしい。

 

せっかく前進したと思ったのに。

 

 

でもとにかくこの前進する数を増やして、後退する数を減らしていこう。

 

ちゃんと頭使って。

 

 
 

とりあえず明後日の検見川練までには良くなってますように。

 

投稿遅れてすみません。

 

3年 菅

0 件のコメント:

コメントを投稿