2013年3月4日月曜日

feeeeeeelings



『カイザー杯』

この前で今年度は最後でしたね!
たった二回だけだったけど本部の仕事をやらせていただきました。

カイザー杯って存在はもちろん知ってたけど
行ったことも見たこともなかったから
ア式でやっていることなのに
自分もア式の一員なのに
実際関わってみて
自分ってア式のこと、仕事のこと全く知らないんだなって痛感しました。

グランドの仕事しか今まで目がいってなかったからでしょうね。
ア式にどんな仕事があるのか探ってみよーと…
これ春休み中に実行します!



それから純粋に小学生が可愛かったです(笑)

メンバーチェックを行う際のすねあてのチェックの時
皆ばしばしすねをたたいてる姿が本当に可愛くて(笑)
もう大丈夫ですって言ってもずっとたたいてたりと(笑)

試合中もボールを追っかけている姿は
がむしゃらで、まっすぐで、うまく言えないけど
そんな姿をみて良いなって思いました。

と、同時に初めてア式の体験にきてア式に入ろう!って思った時の新鮮な気持ちが蘇ってきました。

なにかに打ち込んでたり頑張っている姿って人の気持ちを動かしますよね!

それから何か1つ一生懸命にうちこめることがあるって、それが出来る環境にいるって幸せなことだなーなんて思いました。

高校の時もがっつり部活ばっかしてて、やってるときはがむしゃらすぎてわかんなかったけど
『支える』(←支えになってるか謎ですが。)立場になってみて今も部活やっているけど見える景色が違います。
でも、マネージャーって支える立場だけど実際選手に支えられているところもありますよね
選手あってのマネージャーですもんね





そうそう、それからアローくんのfeelingsみて共感しました(笑)
これ、本当の本当です。

高校時代つらかったけど心の底から部活が大好きでした。


高校の時の私の彼氏は
身長が約190センチ
体重が約20キロ
とってもスリムでした。

……もちろんお琴です。



はい、こんなことどうでもいいですね。



好きって気持ちだけじゃ上手くなれないけど
好きって気持ちがなければ上手くなれない

んー難しい。





なんかよくわかんなくなってきたのでこのへんでやめておきます。






明後日から合宿。
4泊5日頑張りましょう!





ニートから脱出しました
新2年 布施明日香












0 件のコメント:

コメントを投稿