2013年4月17日水曜日

誰がやる?俺がやる!

授業が始まって一週間たちました。いきなりいろいろ課題やらレポートやらで正直大変そうですが自分で望んで進んだ学科なのでしっかり励みたいと思います。


Jリーグも開幕してから二か月弱たちました。絶好調の首位!!今シーズンは優勝できそうな感じです。このまま調子を落とさずいってほしいです。



部活に入って2年がたちました。もう完全に上級生です。上級生だから、下級生だから、とかいうのは嫌いですがやっぱり後輩にとってのいい先輩でありたいです。サッカーでもそれ以外でも



サッカーを始めて15年がたちました。あと2年。



生まれてから20年たちました。もうすぐ就活そして社会人。



Feelingsを書き始めて1時間がたちました。そろそろこのへんで。





ヴィッセル神戸のファンの新入生募集
3年  松田裕生


0 件のコメント:

コメントを投稿