2013年4月22日月曜日

チョコレイトを食べた犯人は私です。(※本文とは関係ありません。)







一枚目の写真に映ってるものは、全部私が一月~三月の間に作った頒布物です。
運動会報は下級の皆も頑張ったけど、双青戦(京大戦)パンフとLOVE SPORTS(運動会パンフ)は一から全部一人で作った。おかげさまで去年まで使えなかったインデザが使えるようになったよ。







二枚目の写真に映ってるものは、私が下級生の間に勉強した、筋肉の機能とか主要な怪我に対するリハビリテーションの組み方とかのメモ書きとか自作プリントとか。昨日引き出しの整理してたらめっちゃでてきて、昔を懐かしみました。下級生の頃はこんなやってたんだーって自分で驚く。準幹になってからはほとんどやってなかったからな。今とは時間の絶対量が違うのもあるけど、今ももうちょっとがんばれるんじゃないかなって思った。











三つ目の写真は、今日やった新入生スタッフ向け講習会の招待状。イラストは一昨年の新歓の立て看板用に描いたやつの焼き直しですが。今日は結局8人来てくれて、最初30分間で運営業務に関するレクチャー、その後テーピング講習会をやりました。
今年はたくさん入ってくれそうで、楽しみです。まだ終わってないけど、新歓係のみんなありがとう、お疲れ様。



ここまでの三年間でやってきたこと。自分の中で完結せずに、少しでもここに残していけたらいいなと思います。いや、いらなくなったら全然捨てていいけどね…とりあえず置いとくので。

あと半年ちょい。




新入生向けに、自己紹介するお(°∀°)
・東京大学運動会総務部広報局長と双青戦担当
・愛知県立一宮高等学校出身
・元 美術部(中高)
・好きなもの:チェブラーシカ、さくらんぼ、アニソン(マクロスF、けいおん、おジャ魔女)、三森すずこ
4年STF
山崎 華奈子

0 件のコメント:

コメントを投稿