2013年4月5日金曜日

春!

こんにちは。



4年生は就活、もしくは研究室決め、3年生は新たな学部へ、2年生は後輩ができますね。


シーズンはもちろんとっくに始まっていますが、ここらで新たに気持ちを引き締める必要があるのではないでしょうか。


最近は新歓の時期です。


新歓活動をしていると、もう4年生なのか、という何ともいえない、おそらく引退してきた先輩方がきっと感じていたであろう不思議な気分になりました。


今年は時間が経つのが遅く感じます。やっと4月になったのか。


前期、I、サタデーと、各カテゴリーのリーグの開幕も近くなってきました。


ア式の大きな歯車になっているのか。


明るく楽しく元気よくやっていきましょう。


引退が怖いです。


マッチメイク CB だいじゅ

1 件のコメント:

  1. 今シーズンのマッチメイク、すばらしすぎます。
    よくこんな強豪と試合できるなと思うようなマッチメイクばかりで、担当者の努力、才能に感心しています。
    がんばってください。

    返信削除