2013年4月6日土曜日

フィーーーリングス

どうも、こんばんは。
 新入生の方合格、そして入学おめでとうございます。
入学式は行われていない様ですし、授業も月曜からということですが、今日までの事できっと何となくですが大学ってこういうところなのかな?といったイメージが新入生の方は出来始めているんじゃないかなと思っています。大学の中では本当に様々な団体とか組織みたいなものがあり、それを知る機会もこの新歓の時期くらいかなとも思うので、興味だったり可能性だったりを知る良い機会だと思うので、新入生の方は気の赴く色々見回ったりしてください。 
 

そのうで、そういったものを見た後で、いろいろなものを経験とかした上で、それでもア式がいい!と思えるようであれば、ア式部員として僕は嬉しい限りです!!!もちろん僕はア式がどんな団体にも劣らない様な団体であると信じています。きっと入ったとしたらものすごく「濃い」生活がア式では待っているでしょう。  え?どのように濃いかって?  ふふふ、それは入ってからのお楽しみです!笑

まあ、新入生がどのくらい見てるかとかもよくわからないのですが、この時期やはりこれを見ている人もいるという話は聞いたので、とりあえず新入生向けに何か書いてみました。というかこの時期にフィーリングス回ってくるって結構プレッシャーですよね・・・あ、あと新入生の選手に関して言えば体は相当動かないと思うので、常日頃から動かしておく事をお勧めします。

 えー、そんな感じで新入生とかを意識した文は終わりにして、最近思った事でも書いていきますかね。
 気付けば三月も終わり、四月入ってからもまともな嘘を付けず、カレンダーを見ればすぐそこに授業開始の日が迫っていて、、、また学校が始まるんですね。とても楽しみです。無理矢理でも学校の授業も楽しんで行きたいなと意気込んでおります。あろうがフィットを楽しもうとしているのと同様に。

 あと、そろそろDLも復帰出来ると思うと嬉しいですね。久しくサッカーをやれていないので、早く戻って鍛えたいですね。少しでも上に上がるために。人にはそれぞれのやり方があると思うので、自分のそれを磨きつつ人のアイディアだったり発想を盗んでやっていきたいです。
 
まあ、あんまり長いとグダグダになるので、ここら辺で。

 
 ア式 2年 MF 張 亨碩



0 件のコメント:

コメントを投稿