2013年5月25日土曜日

俺史(2013年2月24日~5月24日)

 最近良いことがないと思ったので前回feelingsを書いた224日から今日までの3ヶ月をざっと振り返ってみました。

33日 俺、ア式での初ゴール
 3月と4月で5ゴール決めました。普段DFをやることが多かったのでなかなか得点を決めることができませんでしたが、この時期はMF起用も多かったため結構点が取れて純粋に嬉しかったです。高校時代の通算得点は1だったのでそれも上回れて良かったです。

315日 俺、無事進級
 進級できて良かったです。

326日 俺、シュートが胸に当たり、その後吐血
 大したことがなくて良かったです。

48日 俺、新学期開始
 授業が少なく、実際に大学に行ったのは10日からでした。時間に余裕ができたので最近は読書が趣味になりました。

428日 俺、練習試合で腰を打撲
 この日は4月のア式ゴールセレクションの中にも入ったゴールを決めることができました。しかし、試合の最後のほうに腰を打撲して2週間程度離脱しました。このあたりから雲行きが怪しくなってきました。

514日 俺、復帰

523日 俺、再びDL(故障者リスト)入り

こうやって振り返ってみると最初の2ヶ月はそんなに悪くなかったような気もしてきました。いろいろ思うことはありますが、まずは悪い部分ばかりをクローズアップせず、良いことがあると信じて毎日できることをできるだけやっていく、それしかないんだなと思いました。
ア式全体としてもこの1ヶ月はあまり良いものではありませんでしたが、6月は良い1ヶ月となることを願いながら、日々精進していきましょう。

iPod nanoのシャッフルでスピッツの「さわって・変わって」が出たので次から勝てる
2年 DF/MF 荒井周午

0 件のコメント:

コメントを投稿