2013年5月3日金曜日

最上級生かつ一年生

あっという間に4年生になり、研究室配属され、研究室1年生としてあたふたしながら昼間を過ごし、夜になったら部活で最上級生としてどっしりとして引っ張っていかなきゃいけないと思う今日この頃。日々感じてることを一つ一つ整理していかなきゃと思いつつも、そんな暇がない、かつ整理することで結果として淘汰されてしまう思い一つ一つも無駄にしたくないというか。そんなまとまりのない今のfeelingsを書き連ねてみようかなと、箇条書きにでもして。



・研究室、授業という概念が消え、毎朝7:30には起きるという規則正しい生活。おかれてる立場のギャップがヤバすぎて変に疲れてる。温泉にでも行ってゆっくりくつろぎたいものですな。

・そういえば世の中的にはGWらしいですね。関係ないですが。

・部室が賑やか、というか溢れかえる季節がきましたね。ようこそ新入生。

・人が増えてより乱雑になりがちだけど綺麗に保ちたい、綺麗にしたいものですな、部室。

・階段のところにある写真たちがWanted!とか賞金首を並べてるように見えたのは俺だけじゃないはず。

・文句と要求の違いって、その言葉が相手のためなのか、自分のストレスを表現したいだけの自己満なのかってことだと俺は思うよ。

・ルールって守るべき、守った方がよいからあるんですよねぇ。破るのが正義とか、自分のいいように曲解するとか、ねぇ。

・英語が………

・ばれないと思ってるのか、なんなのか。特に何かするつもりないけど、マナー的なものとして自分に不利な事実でも連絡くらいしようぜ。

・本日復帰しやした。半年以上すぎてたらしい。長かった。今シーズン開幕。

・身体のなまり方ハンパねー。

・早速明日練習試合だそうで、試合に必要なものって何だっけ?

・そういえば去年のシーズン開幕の初戦も日医だっけ?

・今年こそ。いざサッカー人生有終の美を飾るつもりの舞台も今週開幕。まずは初戦。

全く読み返してないからどっかミスってそう
4年 MF  片桐

0 件のコメント:

コメントを投稿