2013年5月16日木曜日

「負けたことがある」というのが大きな財産になる



次の試合に勝つ。

 チームひとりひとりのベクトルを「次の試合に勝つ」という一点に向けることでチームはより強くなれる。狙ってる奴は強い。



ホームで勝つ。

 勝って喜ぶ。一年生にはまだ勝利を見せられていない。



まずは一勝。

 一勝しないと何も始まらない。言ってしまえば、目標の関東昇格も一勝の積み重ねにすぎない。



まずは1点。

 ケチャップも溜まってるはず。ふたが開けばドバッと出る。



恵まれている。

 幸いにしてリーグ戦だから負けて終わりではないし、幸いにして前後期制だから負けた相手にリベンジする機会がある。



がターニングポイント。

 R.バッジョさんは、「を戦えない者に、次や未来を語る資格はない」と言っていた。桜木花道君も「オレはなんだよ!!」と言っていた。じゃあ、いつやるか。





目の前の勝ちにこだわりましょう



言いたいことは嶺川が言ってました。





4年 副将 FW 賀茂

0 件のコメント:

コメントを投稿