2013年5月25日土曜日

神奈川県立湘南高等学校


これが僕の出身高校である。言わずと知れた公立の雄。のはず…
地方の人にはあんまり知られてないみたい(T_T)
ちなみに日本一の体育祭を自称してます。(youtubeで湘南高校 体育祭で検索!)

いきなり今日からfeelings書けということで、書き出しどうしよと思い流用させてもらいました。

一年の石川です。
ア式の練習に初めて行ってから、早や二か月。
正式入部も果たし、やっとサッカー中心の生活に戻りました。

ア式に入ろうと決めたのは高校時代に東大との練習試合をしたとき。2ndのチームで出場して4点取られました。他大とは違う集中力を見せつけられ、ここでサッカーをしようと決心しました。その集中力がア式の武器なんだろうなと思います。

いざ入ってみると、今まで無意識でやっていたプレーの細かい修正点を毎日のように指摘され、ほんとに日々勉強です。早くうまくなってチームに貢献したいけれど、フィジカルも含めて、これから焦らず練習を続けていかなければ。

そしていよいよ一年も初の対外試合です。DLも多くて大変だけど頑張ろう。生意気かもしれないけど、自分たちが勝ってチームにいい流れをもたらしてやるんだ、ぐらいの気持ちで行こう。声を切らさずに戦い抜こう。

試合もあるのでもう寝ます。
これからよろしくお願いします。

CLは延長で2-1ドルトムント勝利予想
1年 GK 石川悠吾

0 件のコメント:

コメントを投稿