2013年5月27日月曜日

所信(初心)表明。

こんばんは、お疲れ様です。
feelings初登場、2年スタッフ木村萌子です。

ブロガー系女子ではなくアナログ派なので、
投稿するのに少々時間がかかりあせりました。笑

という前置きはさておき、


正式にア式に入部してから早くも一か月がたちました。

生活の一部となったア式という存在に慣れてはきたものの、
中高6年間、家庭部というゆるふわな部活に所属していたわたしにとっては、
慣れないことも非常に多くある。それが現実です。

たとえば、
自転車に乗るのが久しぶりでふらついたり…
(散歩中のおじさんに気を付けてねとゆわれました)
入部早々、部内で流行っていた風邪にまんまとHPを奪われたり…
(一時期声がおかま声でした。いまは戻ったので、これで認識してください)


はい。
こんなわたしなので、
スタッフの先輩方、同期の2人にはお世話になりっぱなしですが、
いまは少しでも多くのことを学び、
そしてできるだけ早く自分から動けるよう努力あるのみ、
と思いグラウンドに出ています。



これから本格的な夏がやってきます。
わたしにとっても厳しい夏になるのかもしれません。
途中入部というのはそう簡単なことではないと思います。



与えられた時間をどう使うか、自分で選択できる。
それが大学生なのかなと思います。


何かに打ち込んでみたいという気持ちから入ったア式蹴球部。

本当にいろいろなことを考えて、
わたしはここを選びました。

(なにも考えてなさそうだとよくゆわれますが、そんなことはないです笑)



みなさんに出会えたことに感謝しつつ

自分に与えられた役割をしっかり果たしていきたいです。




こないだタクシーの運転手さんに塾帰りの中学生だと思われた
2年スタッフ 木村萌子

0 件のコメント:

コメントを投稿