2013年5月5日日曜日

かにみそが欲する物はただ勝利のみ



さぁ、始まりました。みなさんが待ちに待ったかにみそのフィーリングのお時間です。


今回は新入生も入ってきたということで、東野軍団の紹介をしましょう。

まず初めに、東野軍団とは何たるものか。
東野軍団とは、軍団長東野拓記さんが率いていて、ひげ...東野さんの愛嬌あるお顔、そして愛嬌のあるお声、さらに愛嬌のあるおひげ...ごほん、ひげ...東野さんの何らかに惹かれ、尊敬してやまない人が自然と集まってできた集団のことである。
よっ、軍団長!!

構成員
添田 隆司(GM)
ダブルタッチで交わした相手は数えきれない、テンション底知れずの3年MF

榊原 和洋
笑顔が絶えず、優しさが顔からにじみ出てる。サッカーでは小さな巨人3年MF

三浦 章太
SHOTS(ショッツ)さんと呼ばれ、銃を打ちまくるワイルドな3年MF

卓間 昭憲
たまに出る九州のなまりがチャーミング。相手を刈ることはお手の物3年DF

八田 良樹
通称はっちゃん、又の名をタコ八。首の角度がつねに5度傾いてる面白すぎる3年MF

坂本 晋悟
先輩を最もなめている、でも逆に後輩になめられるであろうおっさん顏の2年MF

近松 岳洋
ア式1デリカシーのないやつ。自信に満ちて足りてる凄腕のCB。パスをミスした時の「ごぉーめぇーん」という声が特徴的な2年DF

中西大貴
あだ名はかにみそ、でもシャイな先輩方はあんまり呼ばない(笑)タッチのエロさが売りの2年MF


と、まぁ雑談はこんな感じにして。



本日ついに開幕、リーグ戦第一節明学戦が始まりますね。総理大臣杯で負けたあの悔しさ。吉清さんのクロスに頭で合わせようと飛び込んだのに、当たり損なったあの無念さ。後半早々と交代させられ、最後まで戦い抜くことが出来なかったあの悔しさ。風に流される自分のキック。自分の判断の遅さ。セカンドボールもあまり拾えなかった。

あの悔しさは絶対忘れない。だからこそ、借りを返す機会がこんなにも早く訪れたことを光栄に思う。スピード、スタミナ、フィジカル、テクニック全て負けていても、気持ちだけは負けない。

今日は絶対勝つ。
試合を決めてみせる、いや決める!!

6番はそんなに好きじゃない
2年MF 中西大貴



0 件のコメント:

コメントを投稿