2013年5月6日月曜日

来週も神奈川で試合がしたい...

まずは開幕戦お疲れさまでした。
 辺境の地,戸塚でアウェーだったのにも関わらず、大勢の方が応援に駆けつけてきてくださいました。
ありがとうございました。
これから残りのリーグ戦、
息切れせずにかけ抜けていきましょう。関東まで。

いつのまにかア式部員でいられる時間が半分をすぎてしまいました。

去年までは秋からでしたが、
私はこのリーグ戦中の緊張感と一体感がすきです。
加えて、自分自身もとてもとても刺激されます。

大すきなチームのためにできることを着実にやっていきます。



黒くなった
3年スタッフ 石井 瑞妃


0 件のコメント:

コメントを投稿