2013年6月1日土曜日

調子に乗った関西人


 
 根っからの体育会系で大学に入ってからも部活やるぞーと意気込んでいた僕は、その雰囲気の良さと飯おごりに惹かれてこの部活の新歓イベントに行きまくってました。いろんな友達ができ、いろんな先輩に出会い、わいわいやっていくうちに、あれ...全然入る気なかったけど...あれ...この部活に入りたいかも..なんて思ってる自分がいました。そんな感じで入部したもんなんでアメフトはよく分からないですけれどもこれからよろしくお願いし....


えっ、えっ、ちょっと待って。これWARRIORSじゃなくてア式のブログやないかーい!ゞ( ̄∇ ̄;)



茶番ですね、はい。

ということでWARRIORSとア式で迷った挙句ア式に入部しました一年の加藤辰弥です。フルネームを書くことに個人的に違和感があるんですが、一年にはもう一人加藤がいるのでしょうがないです。実はそれだけじゃなくて、同クラにも加藤がいて、東大で初めてできた友だちも加藤で...っていう加藤トークなるものがあるんですが、これはネタが尽きた時のためにおいときます。じゃあ他になんか書くことあるんかいと思われるでしょうが、何もありません。Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
これも茶番ですね(笑)。こんな薄い笑いばかり狙う関西人ですが、そんな僕にも最近悩みがありまして、それは

・お前東京に染まりよったな

・最近おもんななったな

この二つを高校の友達からよく言われることです。(標準語にはまだあまり染まってないという自信があるんで、定番の「東京に魂売ったな」はまだ言われてません)前者の類は概してどうでもいいですが、後者に関しては落ち込みます。「そうかぁ最近おもしろくないよなぁ~。あかんよなぁ~。」そして考え込みます。「あれ、そもそも向こうにいた時はおもしろかったんか。いや、そうでもなかった気が。」最終的に開き直ります。「そうや、元から全然おもしろくなかったし、全然気にせええへんわ。ははは。」というところでまたおもんななったとか言われて落ち込みます。
なんとかこのサイクルを抜け出したい!おもしろくなりたい!関西戻って見返してやる!なんかハードル上がった気がしますけど、そんな感じで4年間NSC目指して技を磨いていきたいと思います。ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

最後まではちゃめちゃですいません
1年 GK 加藤辰弥

0 件のコメント:

コメントを投稿