2013年6月12日水曜日

起承転…

こんばんは。
学科の人からお前違う班に移ってくんね?的なメールがきて震えています。
おー怖い怖い。移りますとも。
ってなわけで都市工学科都市計画コースおすすめですよ2年のみんな。
ちなみに4年で10番をつけたのは3人連続で都市工学科都市計画コースです。
だがら10番つけたかったら都市工学部都市計画コースに来るべし。(なんでやねん)
ちなみにちなみに研究室まで一緒です。(わお)




さてさて学科の宣伝をしたところで、、、
現実はまあ厳しいものです。
5節終わって勝ち点3ですからね。
勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなしって言葉があるけど(あってるよね?)
うんまあその通りなんだけど、
悔しーです。はあ。
個人的にも情けないプレーの連続といいますか、
背中の10に笑われている気がします。




でも、
こんな結果の出てない状況でこんなことを言ってもって感じですが、
俺はこのチームに自信があります。ほんとに。
だがらこそ結果がほしい。
ってか結果出す。
ここから巻き返します。
見とけよこの野郎ってなわけです。
これが今の素直な気持ちです。
勝つために何ができるか。何をすべきか。
突き詰めていきます。
とにかく、まず、今週勝とう。




短い上につまらないですがこの辺で。
最後に、、
よっぽど熱意ない限り、としこーあんまりおすすめちゃうで。
これも素直な気持ちです。笑
としこーに興味のありそうな中西君のためのfeelingsでした。(よっ!ぐんだんちょー!)
はい…お疲れっす…
4年 10番 東野拓記

0 件のコメント:

コメントを投稿