2013年6月29日土曜日

本田△

 ACミランへの移籍が大筋合意との報道がでてますね。
コンフェデ終わって早々さわがしいですねー。まだ大会は終わってないんですけどね。ミラニスタの僕としては本田選手が移籍してくるのは大歓迎なんですが…
また得意のエア移籍なんじゃないかと思うと正式発表があるまでなんとも言えませんね笑

さて最近のfeelings3つ
・筋力upしたい このでかい身体を自由に動かせる筋肉をつけたい
・教習所やだ 技能の教官必要以上に怖い 僕が素人なのわかってる?って言いたくなる
・コミニケーション大事 内向的な自分 ある意味あだちが羨ましい笑 あれだけ物怖じしないでいろんな人と絡んでいけるってすごいなって思う。
なんやかんやあいつ存在感あるし…


いやー、進化したい。ピッチ内でもピッチ外でも


明日は早起き
2年DF 鎌田玄徳



1 件のコメント:

  1. 昔から教官と喧嘩して止める奴が結構いました。
    教習所は教えてもらうところではなく、練習するところだと割り切って理不尽なことを耐えるましょう。

    返信削除