2013年6月3日月曜日

遅れてすみません

こんばんは、一年の加藤裕樹です。
土曜日に書くはずでしたが、なぜだか知りませんでした。遅れてすみません。
こういうのは初めてなので、とても緊張します。

今日の一年中心の練習試合の時に、非常にまずいと思ったことがあります。
それは、自分が先輩の名前をほとんど覚えていないということです。
ユニフォームを借りるときや試合前の話し合いで先輩の名前を言えなかったとき、初めて、
自分はとんでもないことをやらかしているということに気が付きました。
本当にすみません。これからちゃんと覚えたいです。
でも、言い訳がましいのですが、やる気は初めからありました。
決して先輩を敬う心がなかったわけではないです。
先輩たちは皆優しくて尊敬してます。むしろ畏怖してます。
自分に足りないのは、暗記力と、先輩との積極的なコミュニケーションです。
後者は仕方ないので、イヤーブックでがんばって覚えようと思いました。
1年でもしおれと同じような人がいたら、是非覚えましょう。


今日立教に圧勝してほんと良かったです。おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿