2013年6月9日日曜日

プレミアリーグ


投稿遅れてすみません。

feelings初投稿ということで、何を書こうかと色々と考えていたんですが、大して書きたいことも無いので、私の愛するプレミアリーグについて書きたいと思います。

ア式に正式入部してから約1カ月、正直プレミアファンの少なさに困惑しています。高校時代はグーナーの顧問に、スパーズファンの同期、チェルシー狂の後輩・・・プレミアファン、プレミアのユニに囲まれ、自然とプレミア絡みの話をしていました。ア式では、尊敬してやまないH川先輩はバルサファン。H嶋さん、Uはさん、K茂さんの練習着もバルセロナ。松Kさんはドルトムントだし、全体的にプレミアのユニを着てる人が少なくて非常に残念であります。

しかしです!来季はプレミアリーグが熱いんです!
モイーズ新監督のマンU
プレミア2年目の香川
マルチネスを迎えた我らがエバートン
100億の男ベイルも残りそうですし、そして何より『スペシャル』で『オンリー』なあの人が古巣に復帰するんです!

来季はリーガより、ブンデスより、Jよりプレミアです。どうか皆さんプレミアをご贔屓に!


気持ち悪いかつめんどくさいかつどうでもいい宣伝はここまでにして、ほんの少しだけ真面目なことを書きたいと思います。(プレミアの話も大真面目ですが)


私は高校サッカーが不完全燃焼で終わってしまいました。引退試合で自分がバーに当てたシュートや、自分に回ってくる前に終わったPK戦を今でも鮮明に覚えています。そのため自分の後悔、情熱をぶつける場をもう一度与えてくれたア式にはとても感謝しています。全力で頑張りたいと思います。


最後に・・・

入部以降しばらく負けが続いていましたが、先日の試合でようやく公式戦初勝利を見届けることができました。私も分析の一員として役に立てて(?)とても良い気分でした。この調子で今日も勝ちましょう!!


NIL SATIS NISI OPTIMUM『最善を尽くせば道は開ける』
エバートンのエンブレムより

  一年 北山 淳
  

0 件のコメント:

コメントを投稿