2013年7月29日月曜日

最悪だ

一度公開したフィーリングスを間違えて消してしまった。
もう一度、やり直し。

さっきは、はまっていることを紹介するという適当なフィーリングスだった。まあ、最近何も考えてないので。
せっかく書き直せるので、もう少しだけまともなことを書こうかと。まともな内容になるかはまだわかりませんが。

基本的にア式で活動するのは苦しいことだと思ってます。練習だって楽しいばかりじゃないです。そもそも夏は暑すぎるし冬は寒すぎます。

具体的にどういうところが苦しいかというと、まず、拘束時間が長いです。好きな時に好きなだけサッカーをするというわけではなく、決められた時間にグラウンドに行かないといけません。でないと、罰金です。

それからフィットをしなくてはいけません。嫌です。僕は相当フィットが嫌いな部類です。

また、努力をしなければいけません。努力をしたらサッカーがうまくなる保証もないのに努力を義務付けられます。まあ、部活ってのはそういうもんです。ちゃんと十分な努力できているのでしょうか。

やはり、ア式で活動するのは辛いことです。


しかし、だからといってア式を辞めるつもりはありません。そもそも、苦しむところだと思って入部しました。苦しいの大体はじめからわかっていたし、サッカー以外に興味を持てない自分はサッカーしかやることがないので。



もう、書く事がない。
最近色々うまくいかない。


でもまた頑張ろうと思う。



                                         行天

0 件のコメント:

コメントを投稿