2013年7月15日月曜日

इलेक्ट्रिक ट्रेन

नमस्कार.
देरी पोस्टिंग के लिए क्षमा करें.

यह एक ही बार में मुख्य विषय है,
हम आज ट्रेन पर हर किसी से बात करना चाहते हैं.



違いますね。はい、こんばんは。ナマステ。サワディカップ。ボンジュール。


今日は電車の話です。

東京の南東端、羽田空港を擁する大田区にはある路線が。

その名も東急多摩川線。
神奈川県との都県境である多摩川に並走するように、多摩川駅―蒲田駅間を結んでいる。

所要時間は10分。7駅を3両でゆっくり(時速60㎞)走る。

どうせなので各駅紹介。

多摩川。
東急東横線、目黒線。
神社と古墳と公園と丸子橋しかない。商店街もすたれきっている。
徒歩1分のところにおいしいブリティッシュパブがある。イギリス料理フィッシュ&チップス、ぜひ一度。

沼部。
なんもない。

鵜の木。
東京高校。おしまい。

下丸子。
キャノン本社。ANA社員研修場。創価学会。

武蔵新田、矢口渡。略。

蒲田。
東急多摩川線、池上線とJR京浜東北線、京急もある。
あとはメガネドラッグ2店舗とドンキホーテ。おしまい。(うそ)


というわけで、多摩川線、意外と便利なんです。
ぜひ覚えて帰ってください。

どこに帰るの?とか聞かないでください。
そういう雑なフリは僕の特権です。
ぽーいって放り投げて相手が親切にキャッチしようとするのもお構いなく放置します。
でもかまってください。(めんどうなやつ)


ま、いろいろありますけどみなさん自然体でいきましょう。
じゃないと疲れますからね。


夏休みの予定はよ!

…失礼しました。ごめんなさい。
なるべく早めにお願いします。
でないと親に殺されそうです。助けてください。


1年GK 櫨本

0 件のコメント:

コメントを投稿