2013年7月20日土曜日

帰省した

テスト前ですね。もう睡眠時間が足りません。
単位は降ってくると聞いていました、初投稿の一年平田拓也です。


この前のoff期間に実家に帰省しました。久々に関西の空気を吸うことができたし、旧友にも会えたし、実家でゴロゴロできたし、とても充実してました。
その中で、高校のサッカー部の同期で集まる機会がありました。まだ勉強を頑張っている者もいましたが、基本的にはみなサークルでサッカーを楽しみながらバイトに励む(勉強は知らん)、といった『大学生らしい』生活を送っているらしく、とても楽しそうだなーー、って感じました。すこし羨ましかったです。


一方で僕は・・・・・

ほぼ毎日本気でサッカーして、疲れて、学校の授業をこなして、、(勉強とか知らん)、、、、

いわゆる『大学生らしい』生活は全然送ってませんね。
でもこんな生活を求めてた気がします。


僕はサッカーが大好きです。下手なのは事実ですが、本気で打ち込みたいと思っていました。
そして10歳から始めて、人生のほぼ半分を注いできたサッカーを辞めることなんて考えられなかったし、素晴らしい環境が整っているア式蹴球部は理想的な場だったので、東京大学入学前から入部しようと決めていました。入部して3か月ほど経ちましたが、僕のとても好きなチームです。

しかし今、『変化』が求められています。

今後どうなるのかわからず、すっきりしないような状況ですが、僕がサッカーを愛する気持ちは変わらないし、誰にも負けたくないです。
てか、部員の誰もが同じ思いを持っていると思います。
意識が低い、と指摘されるのは不本意ですが、そういった考えを与えてしっまっている以上、さらにその『意識』とやらを高め、より強くなりたいですね。







あっ、はい。もちろん血液型はA型です。
一年 DF 平田拓也

0 件のコメント:

コメントを投稿