2013年7月27日土曜日

やることをやろう

最近思うこと

ア式って特殊な集団なのかな?それともア式にいる人が特殊なのかな?笑
それともどこもこんな感じなのかな?

俺は後者だと思います
どんな人たちも悩んで考えて、苦労して、それでも頑張っているんだと

そんなことを前期、試合に出ながら考えていました

試合に出るまでは俺たちは東京のどのチームよりも頑張っていると胸を張って言えた
これは自己満足だったのかもしれない
負けていく中でだんだん胸を張れなくなっていった
相手も本当に必死で、死ぬ気でやってるよ

そんな中、いろいろな変化や負荷が俺たちにはかかってきた
でも、これを、みんなで、全員で乗り越えられたと思う
これが、ア式の良さであり、強さなんだと実感した
そんな前期終盤の俺たちア式は絶対にどのチームにも負けないと自信を持って言えた

関東昇格のためには、後期では7勝しないといけない
このままじゃ後期にはまだまだ足りない
相手も頑張っている
もっと、もっと、みんなで悩んで考えよう、苦しもう
サッカーなんて辛いことの方が多いって
そして、全員でそれを乗り越えていこう
どんどん伝えて、要求して、競争して…

やれることはたくさんあるけど、何をやるかはっきりさせよう
そして、それに専念しよう
その力はどこにも負けないから
悩んでも、やるべきことがはっきりしなければ、みんなに聞こう、伝えよう
一人で悩みすぎるのはもったいないよ?
そのための仲間でしょ?同期でしょ?

やることをやろう

俺はこれが出来れば絶対に関東昇格できると信じています
みんな常に自分に言い聞かせてください

今、自分は何をやりたいのか、それをやれているのか

4年 DF 山口裕吾

あっ、合宿の部屋割り方法募集中です! 

0 件のコメント:

コメントを投稿