2013年7月8日月曜日

昨日はあつかった!!

昨日は、お疲れ様でした
投稿が遅くなってしまいすみません


久しぶりに熱中症気味になりました、熱かったです。
試合中に倒れる選手がいなくてよかったです。
夏休みずっとこの暑さが続くのでしょうか、不安です
やっていけるかな、ひしひしと年を感じます


オフですね、すること何もありませんが
最近、ニートへの道をまっしぐらなような気がします。
大学院落ちたら日本脱出します←
落ちてもいいやって思えるほど、この夏は部活三昧になるでしょう
最近、あせっているのが1年生を全く覚えていないことですかね、
1年は、私に話しかける時、まず自己紹介をしてください
7月中には覚えれるように頑張ります


オフ中、やることありました!!測定します
被験者の皆さま宜しくお願いします~

あと一回書く機会があるだろうと思うので
短いですがここらで失礼します。

部活生活ラストの夏、真っ暗に焦げても気にしない!!
下書きのままで、投稿できていませんでした。遅くなってすみません。

4年スタッフ
遠藤 有香

0 件のコメント:

コメントを投稿