2013年7月4日木曜日

confused

最近、自分の考えがまとまらないことが多くなった。
考えてもしょうがないから本能に任せている時も多い。
したいことをしている。
特にこの1ヶ月は顕著。
多少は分厚い理性の壁が薄くなった、のかもしれない。


最近気持ちが入ってると言われる。
わからないし、意識したこともなかった。
ただ勝ちたいと思っている。


ここのところ試合前の整列の時に笑っている。
殺気なんかまとってなければ、まして落ち着いているわけでもない。
3年間憧れでしかなかったこの舞台に、やっと慣れたのか。
この舞台を楽しめている気がする。
勝てなきゃ意味も楽しさもないけど。


昨年までなら日大戦勝ちましょう、みたいに終わっていたけど。
今年は他人任せじゃない喜び、重み、責任を感じる。
これが最後のfeelingsかもしれないけど。
もう一回書けるようにできるかも自分次第にしたい。


もっともっと上手くならないといけない。
リーグ戦の舞台で「活躍できるよう」に。
目の前の相手に勝てるように。
まだまだ上手くなれる。


さて、特に何も考えず書いたので、文脈とか構成とかおかしいかもしれないけど。
まぁ最近の自分の状態からして自然な形だと思うので「雑感」。
他にも思ってる事なんていくらでもあるような気がするけど、ココに書くのはこれで。


國學院戦の肘のテーピングはパフォりだったことは認めるけど、実はまだリハビリ通ってる
4年 FW 矢野

0 件のコメント:

コメントを投稿