2013年8月25日日曜日

ついに今日から後期リーグが開幕です。
‘後期’という二文字を見るだけで、ア式に入部してからもう半年近く経つのだなぁ...としみじみ感じてしまいます。
前期は自分が思うよりもあっという間でした。
先輩方の真似をするのに必死で一人では何もできなかったです。
とはいいつつ、今でもまだまだ未熟ですが春よりは自分で考えて動けるようになってきたと思います。(本当にまだまだですが...。)

伝統ある京大戦においても、リーグ戦とはまた違った活気があり、スタッフとしてより間近でみることができ、とても光栄でした。
素晴らしいプレイをみせて下さったプレイヤーの皆様、京大戦に携わった全ての関係者の方々、本当に有難うございました。

そして、初めての夏の部活も今ではもう終盤を迎えようとしています。
最初はボトルの減りの早さや人口芝生の暑さ等とにかく驚くことばかりでしたが、今では身体も慣れて驚くことも少なくなりました。来年の夏はもう大丈夫です。
ただ、8月早々、手足口病になり初めての合宿に行けなかったのは大変悔しいです。
一方で、健康面での自己管理の大切さを学ぶことが出来ました。
普段は全然風邪を引かないのですが....いつも重要なときにいきなり引いてしまいます。気を付けます....。本当にすみませんでした。

大学1年生の夏休みは御蔭様で大変充実して過ごすことが出来ました。
ア式には本当に感謝しています。

もう後期リーグ開幕ということで、スタッフの一人立ちや記録、各自の役職などより本格的になっていきますが頑張っていきたいと思います。先輩方や同期のみんな、迷惑をお掛けすることのが多いと思いますが、宜しくお願い致します!

関東昇格を目指して頑張っていきましょう!


スタッフ1年 鈴木 咲絵子





0 件のコメント:

コメントを投稿