2013年8月24日土曜日

サッカー部あるある

サッカー部あるある

明らかに相手ボールでもとりあえずマイボー!って言っとく


無駄にボール持ちまくって個人技見せるだけ見せて結局取られるやつ  

左利きのやつはだいたい右足おもちゃ 


決定的すぎるほど意外と点決めるの難しい 

キーパーのパントキックの軌道が高すぎると競ったフリだけしてわざと競り負ける 

キックミスして地面のせいにするやつ 
ドリブルがでかすぎてそのままゴールライン割ったときのもったいなさ 

みぞおちにボールが入ったときの苦しさは異常 

サッカー自体は下手なのに、リフティングだけやたらうまいやつがいる 

選手交替をタッチライン際で待ってるのに、ボールがなかなか外に出ずに試合が終わってしまったときの切なさ 

誰が副審やるかで押し付け合う 

ゴールを運ぶとき力を入れないやつがいる 

先生・コーチに絶対に怒られないやつがいる 

ボレーシュートがすね当てに当たる 


紅白戦でBチームがAチームにけっこう勝つ 

失点時にキーパーへの「今の取れたっしょ…」 

筋トレ第一 一年MF藤木友

0 件のコメント:

コメントを投稿